1分で一番安い引越しを探す!

スピードテスト 無線LAN [ネット関連]

WimaxとUltra Wifiがスピードテストで、実効速度を競っているよう。

なるほど、ですね。

実は私も光だったんですけど、最近無線LANをWimaxに替えました。

で、実際に使った感想は・・・?

結構快適&サクサク作業ができます。

パソコンを使う場所の選択肢が広がりました。
→かつては、有線が引ける範囲だったので、家の中の指定席だったんですね。

外でも(カフェとか)楽々使えます。
→かつては、有線の光のみだったので、そんなことできませんでした!

料金も安価!
→かつてはパソコンを購入した時にセットされた光サービスでしたが、全部で月に10000円超払っていました。
で、今は、3880円ですから、雲泥の差でしょ?

今のところ、イイトコロばかりです。

引っ越しをしても、プロバイダー契約なんぞをしなくてもいいし、すぐにネットが開設できるっていうのはうれしいですよね。

持っていて損はないですよ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

暮らしの必需品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。